2010年11月27日

はじめまして!岐阜県のサバイバルゲームチームの代表です

はじめまして!

私は岐阜県でサバイバルゲームチームの代表をしているkobaと申します。
現在チームメンバーが進学・就職などで少なくなってしまったので、新しくサバゲ仲間になってくれる方を募集しています。
よろしくお願いします。


特にこれからサバゲーを始めてみようかと思ってる方、サバゲーに興味を持った方を中心としたブログにしていこうかと思います。


岐阜県南部(愛知の北の方含む)でサバゲーに興味ある方は、何でも聞いていただいて構いませんので、お気軽にコメントしてください。

メールでも問い合わせできます
よかったら下記のメールアドレスにご連絡ください。

gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてから送信してくださいね!)

※メールが届かないトラブルが発生する可能性があります。
そちらからメールを送っていただいて、2日以上経っても返信が無い場合はこちらに届いていない可能性が高いです。
その場合は、このブログのコメントでメールを送った事についてお知らせください。



過去に活動してきた地域は以下のようになっています。

岐阜県
多治見市、可児市、美濃加茂市、各務ヶ原市、関市、羽島市、加茂郡、土岐市、中津川市

愛知県
江南市


最近はこの中でも、加茂郡、中津川市での活動がメインとなっています。
無理の無いような移動距離で私たちの活動に参加してもらえることを願っています。

岐阜県の多治見市まで自力で来ることが出来れば、送迎などをチームで支援します。





同じカテゴリー(サバゲメンバー募集)の記事画像
[初心者向け]サバゲーに必要なもの
同じカテゴリー(サバゲメンバー募集)の記事
 [初心者向け]岐阜県のミリタリーショップ (2010-12-14 23:08)
 [初心者向け]サバゲーに必要なもの (2010-12-03 00:39)

Posted by koba  at 20:44 │Comments(45)サバゲメンバー募集

この記事へのコメント
岐阜南部、愛知北ですと庄内川境とかでしょうか?
Posted by MI at 2010年11月28日 00:29
MIさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

私が過去に活動してきた地域は以下のようになっています。

岐阜県
多治見市、可児市、美濃加茂市、各務ヶ原市、関市、羽島市、加茂郡、土岐市、中津川市

愛知県
江南市


最近はこの中でも、加茂郡、中津川市、関市での活動がメインとなっています。

愛知北と書きましたが、それほど限定したものではありません。
無理の無いような移動距離で私たちの活動に参加してもらえることを願っています。

愛知の方で車をお持ちで無い方でしたら、岐阜県の多治見市まで自力で来ることが出来れば、送迎などをチームで支援します。
Posted by kobakoba at 2010年11月28日 20:33
名前の修正をさせていただきました。
以下は2010年11月29日 08:53、玉○○毅さんのコメントです

初めまして!

昨日・・・・おもちゃ屋で・・・・・(タムタム)

マルイの次世代電動ガン M4を購入しました!

子供のころはよくエアガンで遊んだのですが・・・・・

サバゲーは全くの初心者なので・・・・・・

もしよければ・・・・一緒に活動させていただけますか?

ちなみに岐阜市在住です!
Posted by kobakoba at 2010年12月26日 11:12
以下は2010年11月29日 12:12の私のコメントです


玉○○毅さん、はじめまして!
参加希望ありがとうございます!

私も次世代M4を使用しています。
反動と弾切れ時の動作がおもしろいですよね。

連絡方法ですが、サバゲーの日時、場所などの詳細な連絡はメールにて行ないます。

gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてください)

ご連絡お待ちしております。


2010年12月26日追記

玉○○毅さん、未だメールが届いておりません。
連絡が取れない場合は、コメントでお知らせください。
Posted by kobakoba at 2010年12月26日 11:16
はじめまして。
今年からサバゲーをはじめてみようかと思い、近くのチーム等を検索しているのですが…

高山市からだと少し厳しいでしょうか?当方車はあります。
なにぶん、装備等も今から買い揃えるので夏先ごろでないと何も出来ない状態ではありますが…www
Posted by hana at 2011年01月13日 13:48
hanaさん、はじめまして!
車をお持ちでしたら、何とか大丈夫だと思います。

ゲームの詳しい場所などを相談したいと思いますので、こちらにメールをいただけないでしょうか?

gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてください)

よろしくお願いします。
Posted by kobakoba at 2011年01月14日 00:14
始めまして。
今年の春から、名古屋市から、可児市に引っ越してきました。
名古屋市では、守山のチームにいたのですが、こちらでチームを探しています、ただ年齢が36で年齢層が心配です。
パソコンのメールで何度か、送信したのですが、当方のパソコンの調子が、悪いのか届きませんでした。
サバゲーは20年近くやってるのですが、楽しくやれて、年齢に問題ないのなら、誘っていただきたいのですが。
ただ、過激なパワーアップとかしている人が多いと、少し引いてしまいます。
Posted by NS・O at 2011年03月21日 22:05
返信遅くなりまして大変申し訳ありません。

はじめまして!
年齢の件ですが、先日NS・Oさんと同じぐらいの方にも参加してくださっておりますので、問題は無いですよ!

パワーは法規制内でやっております。
ほとんどは中身ノーマルの方が多いです。


メールが届かないとの事ですが、メールアドレス内の「●」を「@」に変えていただけておりますでしょうか?

gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてください)
Posted by koba at 2011年03月31日 20:40
はじめまして!

最近ムショーにサバゲーがやりたくなって装備一式を揃えてしまいましたw
中学生以来なので実に25年ぶりでしょうかw

で、羽島市在住なので岐阜県で活動しているチームを探していたのですがなかなか見つからなくて…
今回やっと見つける事ができてちょっと興奮しておりますwww

まだメンバーを募集しているのであれば是非参加してみたいです!
因みに私も次世代電動ガンのCQB-Rを所有していたのですが、何を血迷ったのかWEのSCARガスブローバックに買い替えてしまいましたw

この時期はガスガンにはまだ辛そうですけどね~www
Posted by kame at 2011年04月18日 20:58
はじめまして

 最近サバゲーがやりたくなったのですが、土日仕事なので平日はやられていないんですか?
 
Posted by huruta at 2011年04月22日 22:30
kameさん

はじめまして!
多忙につきブログがチェックできておりませんでした。
申し訳ないです。

メンバー募集しております!

よろしければ、こちらのアドレスまでご連絡ください。
gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてください)

ガスガンを買われたんですね!
サバゲは気に入った銃でやるのが一番いいですよね。




hurutaさん

はじめまして!
返信遅くなり申し訳ないです。
土日以外でやるとすれば、ゴールデンウィークなどの連休中になると思います。それ以外ですと出来ないと思います。申し訳ないです。
Posted by koba at 2011年04月27日 00:19
はじめまして
子供のころに友人20名くらいで集まってサバゲーごっこ的なことをやって、楽しかった思い出があり、さらに最近一目ぼれしたエアガンがあるので、この機会にはじめてみようと思ってます。
これから装備をそろえていくので、恐らく夏ごろですが、仲間に入れていただけると嬉しいです。

ついでに中津川市在住です。主な活動の地域が地元だというのに驚きつつ嬉しいです。
ところで、活動はだいたいどのくらいのペースで行っていますか?仕事のこともあるので、頻繁にあるとなかなか参加出来ないかもしれないです。
Posted by ゼネバス at 2011年04月28日 19:18
ゼネバスさん

はじめまして!
最近は加茂郡辺りに活動地域が移ってきています。
中津川から参加されている方も見えますよ。

活動頻度は月に2回ほどですが、参加に関しましては都合の良い時だけで大丈夫ですよ。

よろしければ、こちらのアドレスまでご連絡ください。
詳しいお話はメールにて行いたいと思います。
gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてください)
Posted by koba at 2011年04月28日 21:47
メールしたんですが応答がありません

岐阜市にすんでます
Posted by 藤本といいます at 2011年06月05日 12:23
連絡ありがとうございます。
遅れましたが、メール返信させていただきました。
ご確認ください。
Posted by koba at 2011年06月06日 18:59
夏に友人と初めてサバゲーやろうと思ってるんですが、関市でいいフィールドありませんか?
Posted by フッシー at 2011年07月01日 21:17
最近は関市での開催はしていませんが、たまに関市でもサバゲーを行います。よかったらご参加ください。
Posted by koba at 2011年07月02日 22:01
まだチームに参加できますかね?
Posted by メール出しました at 2011年08月06日 11:37
はじめまして メール出しました さん。まだチームに参加できます。

gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてから送信してくださいね!)
Posted by べとべと at 2011年08月09日 21:10
はじめまして。
今年の7月くらいに、サバイバルゲームにとても興味をもちました。最近はチームに参加して一緒にやってみたいなと思うようになりました。

自分は年齢が16なんですが、大丈夫ですか?
それと、おもに岐阜県南部のどこら辺で活動されていますか?

教えてください。
 
Posted by けんつ at 2011年08月16日 16:08
返事が遅れてすみません。けんつ さん始めまして16でも大丈夫です自分たちは多治見を中心に活動しています。主に各務原、白川、中津川でゲームをしています            gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてから送信してくださいね!)
Posted by べとべと at 2011年08月19日 21:24
はじめまして
最近サバイバルゲームに興味を持ちはじめまして
装備は揃ってないのですが、どこかでチーム参加希望しているところはないかと思い、調べてました。ちなみに年は14(今年で15)です
今年は受験があるので今年から参加するというのは難しいと思います。
あと年齢は大丈夫でしょうか?
自分は大垣市在住なのですが大丈夫でしょうか?


教えてください。
Posted by ゼンマイ at 2011年10月10日 10:54
岐阜県岐阜市のOOOOです!!!
タムタムでデーザートイーグルとかいろいろ
買いました!!!
よかったらやりませんか??
あと友達もやりたがってました!!!
中学2年生ですけどだいじょうぶ
ですか??
Posted by 井口大輝 at 2011年11月19日 23:28
どうも
僕はサバゲーをとてもやってみたいです。
でも本当に初心者でルールもあまり知りません。
でもとても興味があります。
岐阜県の八幡の近くにフィールドはありませんか?
もし良ければ、
皆さんと活動したいです。
Posted by under at 2012年01月17日 19:16
ゼンマイさん、井口大輝さん、underさん

お返事が遅れまして大変申し訳ありません。
まだこのブログを見ていてくださいましたらこちらにご連絡お願いします。

gifusaba●mail.goo.ne.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(アドレスの中にある「●」を「@」に変えてから送信してください)

詳しいお話と場所の説明はメールにてご連絡いたします。
ご連絡お待ちしております。
Posted by koba at 2012年03月05日 01:33
はじめまして。
今回、大学でサバゲ同好会を作る事になったのですが…各務原市内かその近辺でサバゲできる所はありますか?
Posted by RAVEN at 2012年04月24日 08:20
初めまして!
サバゲーに興味があり先日マルイの次世代電動ガン M4 S-システムを購入しました!

しかし、一緒にやるひとが見当たらなく…。

子供のころはよくエアガンで遊んだのですが
サバゲーは全くの初心者なので・・・・・・

もしよければ、一緒に活動させていただけますか?
よろしくお願いします。
Posted by 山田哲也 at 2012年05月01日 23:35
初めまして!^^/
自分は銃が大好きでエアガンも好きです!><
ユーチューブなどでサバゲーを見てるとすっごく楽しそうで、自分もやりたいです!
そこで年齢の事なんですが…
13なんですけど…大丈夫でしょうか?
自分の持ってるエアガンです!w
      ↓
AK-47 MP5K L96 PSG1
AUG SR-16ナイツ S-システム
スパス12 マック10 スカーL
ファマス
こんな感じです^^w
あと自分は池田です…
近くでやってるサバゲー教えてください!><
Posted by AC-130 at 2012年05月30日 21:34
こんにちは! はじめまして(^0_0^)
僕はとってもエアガンや、モデルガンがとってもすきでいつもユーチューブなどでサバイバルゲームをみていると、たのしそうでしょうがないんです!
ところで、ぼく年齢なんですけど。。。。。。。。。。。。。
まだ12なんですww  しかもサバイバルゲームでは、初心者なので(まだいっかいも、サバゲやったことないですw) 
12なんかで、しろうとのぼくですけど、興味があったらお返事お願いします!
ちなみに使用している銃はマルイさんの電動ガンボーイズG36c
です!多治見に住んでいます!
Posted by 高山 龍樹 at 2012年10月07日 13:16
こんにちは初めまして)^o^(
関市に住んでいるのですが
今中1なんですが中1でも入ってよろしいですか?
ちなみに今わマルイ製ボーイズのG36Cを使ってます
ゴーグルBBローダーはそろってます
入れるのでしたらコメ下さい
お願いします
Posted by 竜輝 at 2012年11月24日 00:47
こんにちは初めまして)^o^(
関市に住んでいるのですが
今中1なんですが中1でも入ってよろしいですか?
ちなみに今わマルイ製ボーイズのG36Cを使ってます
ゴーグルBBローダーはそろってます
入れるのでしたらコメ下さい
お願いします
Posted by 竜輝 at 2012年11月24日 00:49
こんにちはどうも( ^_^)/
サバゲーをもっとやりたいので
入隊したいです!!!
年齢は15なんですけどいいですか?
使用している銃は
M4-systemです。
コメントをよろしくお願いします!
Posted by sabakan at 2012年12月29日 22:31
こんにちは。

最近サバゲーを始めたいなと思っている28歳×2です。

羽島郡周辺に住んでいますが、入隊は可能ですか?
Posted by taya at 2013年01月21日 23:01
こんばんわ初めまして
Posted by ジューン at 2013年02月22日 19:05
ほんとうスイマセン  パソコンあまり慣れてなくて 今年齢14で次3年生になります。1週間前さばいばる見ていて凄く楽しそうだったのでやってみたいなーと思いました^^   好きな武器はak-47です。大垣市にいますけどどうたらいいんですか
Posted by ジューン at 2013年02月22日 19:16
最近更新されてない模様ですね。。。
しかし私は岐阜市にいますが、
可児市本籍
初心者で
装備だけ考えずに揃えてしまいました。
もしよろしければお仲間に入れてくださいませんか?
Posted by 敷島  at 2013年05月28日 20:51
はじめましてnisi_event_gameです。
サバゲーをやってみたくてメール出します。
御嵩町在住です。
過去に活動してきた地域で可児市、美濃加茂市とありましたがまたそこで活動する事はありますか?
Posted by nisi_event_game at 2013年05月28日 22:29
はじめまして、もけと申します。
最近可児市の方に引っ越してきてサバゲーのチームを探してました!
ずぶの初心者ですが、もしよかったら誘って頂けないでしょうか?
一応、メールの方にも連絡させていただきます!
Posted by もけ at 2013年06月13日 14:14
僕は垂井町に住んでいるのですが、アニメみてやってみたいなと思いました

ルールとか全然わからないのですが友達誘ってやってみたいです。どうですかね?
Posted by シノン at 2013年07月20日 21:53
メール送りました
関ヶ原町に住んでいます
Posted by 平八郎 at 2013年08月20日 13:20
メールを送ろうとしたのですが、送っても帰ってきてしまいます、
私だけでしょうか?
Posted by おでかけ at 2013年08月22日 00:10
初めまして、そちらのチームは子供でも入れるでしょうか?
ちなみに小学生です。
各務原市に住んでいます。
Posted by nanasi at 2014年04月09日 07:19
はじめまして。私も今年サバげーをしたいので参加を希望したいです。
Posted by 加藤貴巳 at 2014年08月30日 17:17
仲間して下さい(T^T)
Posted by どもども。 at 2016年11月27日 17:49
突然夜分に失礼します…何となく仲間に入れて貰えませんか?宜しくお願い致します。
Posted by 御世話様です。 at 2018年12月05日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。